2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウンの歴史について

クラウンの歴史については、以下の通りです。 1955年:初代クラウンが発売される。日本初の純国産設計車である。 1962年:2代目クラウンが発売される。初代からのデザインを踏襲しつつも、より大型・高級化された。 1967年:3代目クラウンが発売される。初代…

トヨタ 86

トヨタ自動車が製造・販売しているクーペスポーツカー「86(ハチロク)」は、2012年に初代モデルが発売されました。 そのデザインはトヨタの過去のスポーツカーやコンセプトモデルからインスピレーションを得ており、非常にスマートで洗練されたものとなって…

クラウン 歴史

トヨタ自動車株式会社が製造・販売している高級セダン「クラウン」は、1955年に初代モデルが登場しました。その後、長年にわたって改良やモデルチェンジを重ね、現在までに15代目まで発売されています。 初代クラウンは、当時のトヨタ自動車の社長豊田喜一郎…

aux ミラーリング

「Aux ミラーリング」とは、スマートフォンなどのモバイルデバイスの画面を、別の画面に映し出して投影することができるという機能です。 Aux ミラーリングの使い方は簡単で、デバイスとAux端子を接続するだけです。Aux端子は、スマートフォンなどのヘッドフ…